忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅感想

ホリックとツバサの映画を衛星で見ました。
遅!遅!
ところで1時間てアニメ映画としては短いんですかね。
ホリックは、
なんだろこれ、この表現見たことある・・なんだっけ・・?
とずっと思っていたのですが
終わってスタッフロールをボーっとみてたあたりでハッと
「あ!クレしんだ!クレしんの映画だ!」と気が付きました。
力入れるとき内股になるとか。
ちょこっとwikiなんか見に行ってみたら
クレしんの人はおお振りとかもやってらっしゃるんですね。
絵がきれいでした。
特に、夜中に目が覚めて百目鬼さんがいなくなったことに焦った主人公が
浴衣をはためかせ走るところなんか
かなりのチラリズムでモエ、で、その場面いったん停止しようかと・・
いや、実際したけど上手く止められなくて
「そもそも何やってんだ!自分!」と突っ込みいれたりとか・・・
すんませんそんなんばっかし・・・
でもねでもね、結構上までチラリだったんですよ!(駄目・・
主人公の動きがほんとに気持ち悪かったくらいで
世界観とかちゃんとしてる感じが面白かったです。

そのあとの・・ツバサはー・・
久しぶりの白さんの声に
モエ!モエ!と叫んで
黒さんの服・・あれは・・と思ったり
白さんの、誰か来た、みたいな振り返りかたが、モエ!
なんでそんなかわいいんだーコラー!
でした。(短)

ホリックは4月から新シリーズだそうで、
楽しみですなぁ。

PR

アニメから漫画行き

アニメ新番組の季節です。
でも何か見た記憶がない・・。
今期はもえもえーな感じのやっているのかな・・?

おお振り面白かったなぁ。(過去を振り返り。
ほんと面白かった。
返信が来ないとイライラする人とか、
人気者になって・・とか、色々、他人の立場を想像したり
いつもなんの話してんだろう、と周りから固めようとする人とか
メシ食いながらも、主人公凝視する人とか。
ビビリでなくても、あれはビビるってばて、何度人の居ない部屋でツッコミを・・。
面白かったなぁ~ッ

なんでか、試合応援中に「ハマダバカやロー」な泉さんも
もう
かわ。
戸を閉めたり、何気に周りに気を配りながらも、
アベの異常行動は傍観。
つうか、前々から思ってたけど、
高校はハマダ追ってきたに違いない。
グラウンド見て決めた、っておかしいもんよ!(そんなことねぇよ)
野球部新設だって情報源だって絶対ハマダダ。
「なんで野球部ない高校に行くんだよ!ハマダセンパイ!」て
大もめしたに違いない。
ん・・センパイ・・・・・センパイ・・!?(暴走

と、妄想できて、ほんと楽しかったなぁ~おお振り。
動く絵がかわいかった・・・・・

主役に、意外な複線から、幼馴染と急浮上した男の影が見えて終了か。(・・・
ホリックも第二シリーズ制作決まったみたいだし、
おお振りもありだよな!次!
DVD欲しぃ~~ッ

その前に原作いまだ4巻までしか読んでいない!
本屋ッ本屋ッ!

もひとつアニメ

おお振り、というアニメを見かけました。
なんの予備知識もなく、「ああ、野球マンガやってるーこの時間に青春アニメー?」と
思っていたら・・・・・う・・あ・・・かわ・・・・・・。
始まって10分で泣き始めた主人公って・・・・・
この時間にやっているのは、そういうことなんですね?(絶対違うよ。
次も見そうです。

 » TOP « 次のページ  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]