忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想

で、
おお振り1巻買ってしまいました。
アニメは、てっきり、アニメ用に進行しているのかと思っていたのですが、
原作どおりなんですな!なんかすげぇ。
テンポが良い漫画なんですなぁ。
おもしろい・・・・・。

でも書くなら・・今すぐに、あと2冊くらいは読みたい・・
いや、何も無くても全巻読みたいですが・・!;
なんつか!1巻だけで本1冊できんじゃねぇ?という勝手に盛り上がりです。
(さすがに、時間おいてみたら、半分くらいは勢いだけで、ボツでしょうが)

で、
2、3巻買いました。
泉ちゃんが!泉ちゃんが!髪の毛伸びてるよ!
そしてプロテインの流れがあって、主将が決まってたんだな。ふーん。
プロテインで、ハナタジが決定しました。
あああ~・・・・・


かわいい子はー、ネット裏だったから、日陰だったんだなぁ・・。
今ベスト8くらいだよなー
こういうところ見てると、
実際に球場行きたくなるなぁー・・。
プロはたまに、夏の高校野球は、なんとなく、見るけど
今年はしっかり見そうな予感・・。

原作の方が、榛名さん(山の漢字なんだな・・)が、かわいいなぁ。

しかしー浜ちゃんまだ出てこないなー;

そういやー
今年の仏とウィンブルドン面白かったな~(スポーツつながり?)

PR

えー・・と漫画本10冊・・?

「はにゃーん」と思わず言って、すかさず「キモッ」と独りでツッコんでた今日この頃。
たまらず「ツバサ」ー買ってしまいました・・。
ちょうど10冊、16巻まで買ったのですが
ずっと「ファ・・・・・ファ、ファーー!カワ!」と言い続け、
どうしても先が気になり、
いや、Wikipediaでネタバレして大体分かっていましたがー
だって、あそこで切られても・・さ!
と17巻・・・・・・。

しっかし!名前で呼ぶ瞬間がいつかくるのかな、と思ってましたが、あそこか!アレなのか!ああー・・
「あなただぁれ」と言われた時と同じくらいの衝撃ですか!泣くのか泣くのか!
そんな顔すんなー!泣きたくなるだろーッ!(阿呆)
過去話もすでにあったからか、17巻はもう「・・く・・黒・・・・・ッ!」でした。


いやーすっかりズッポリです・・。
でも久しぶりに脳みそが休んだ感覚があります。
ああ~昔はこんなんだったよ、本読みまくってた頃はなーと思い出しました。
(最近昔を回想しすぎか)

小説などは4、5冊まとめて買うーなんてことはあったけども、マンガ本1・・・・13冊まとめて
ばっさり買ったのは生まれて初めてです・・。(ホリックも買っちまったので・・。)
つうか・・ここ数年本なんか買ってねーじゃん・・。(あ、この間ホリック買ったか;)
いやいや早いクリスマスですかネー。ハハ・・
遊んだ分・・やらねーと・・・・・。
ブブブ。

ツバサとかわいいを連呼

先日友人から「ツバサ」を6巻まで借りて、やっとこ原作を読みました。

面白いです。
桜ちゃんがかわいい・・。アニメより全然かわいい・・・・
そしてなにより
・・・・・・・ファイさんが・・ファ・・・・・
カワ・・・・・・!

アニメで「?」と感じた、ほんとに小っさな無数の違和感が
「ああ、本来こうなのか」と色々納得。
・・ほんとに小っさい無数のツッコミだけど・・・

いや~ホリックも6巻までしかまだ読んでない~し~
バッと読むと読みたい症がクワッと来る~~
そんなことより服やCDとか机のが欲しいのに~駄目だ~コノオタクメ~!

 » TOP « 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]