忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ・・マリノスだと・・・!


(マリノスって言ったら横浜か!!)


PR

ハネウマはスゲーいい馬ってことだろう

”はねうま”なんて日本語あるのか?
跳ね馬って言ったらシューマッハくらいしか思いつかないよ~

な、皇帝のラストレース。

ハッキネンが引退してから、この日はいつのことになるのか、と考えていたが、
ファー・・。
ミカちゃん引退と、国とかイケメンで見てんじゃねーんだよ俺はさーとの
ダブルパンチで、しばらくめっきり見ていませんでした。
つっても、そんなF1スゲーファンなのよ!ってわけでもなかったですが・・。
赤いボーダフォンの携帯!どうせならケンウッドからシルバーアロー出せば良いのに!とか
つい先日に、「ああ!デアゴステーニッラジコンって!
全何号買えば完成なのさ!クソ欲しい!」とか言ってたり・・する程度のもので・・。
しかし!バリチェロがフェラーリじゃないのか!マッサが!と
今更な話題でアワアワ言ってたりしましたがー
最後のレース!ああ!バーストしたよ!!でも最終的には4位・・・・・
赤い跳ね馬だからってだけじゃないよな・・・
ああーやっぱすげーな・・・シューマッハ・・。
F1と言えばシューマッハな時代でしたが・・
・・マシンは時代もあるだろうが・・これから新たにどんな人が出てくるのか・・。

ああ・・いつかはドイツへ行ってホッケンハイムの森に迷ってみたいものですな。(え

ワールドカップ略して WM(ベーエム)

Weltmeistershaft.

ワールドカップ開幕!
サッカーに興味が無い方はー「そこもかしこも、またか」と思われる
かもしれません。
そういう自分も、そんなサッカーに詳しいわけでも、3度のメシよりって
ことでもありませんで、

だから、浮かれていたりなんか、いません。

ええ、ウカレてなんかいません。
テレビでロナウジーニョのCMとか見てたら、いつのまにか水こぼしたとか、
特集がやたらあるから、「ここでもやるのか!」と叫んでいたり、
していますが、
うかれてなどいません。

ただ、ドイツに行きたかった・・!
ドイツに・・・・・・行きたかった・・!
覚えたドイツ語を使いたかった!

「ヤーパンヤーパン」
(日本日本)とか

「ボーイスツマインズィッツプラッッツ?」
(私の席はどこですか?)

「デァらーゼンデスフースバルフェルトイスツぐりゅーん」
(サッカーフィールドの芝生は緑だ)

「デェアマルスブァーアインマールぐりゅーんウントハッテフィーレヴァルデン」
(火星はかつては緑で多くの森をもっていました 火星人ワールドカップ

N●Kのドイツ語講座で覚えたやつ!使おうと思ってたのに・・・!!


あの空気を俺に・・・・・!!


注目はやっぱりブラジルですか。
加えて少し気になってるのが、アルゼンチンの某選手。
(相変わらずのヨコシマなアンテナ)


ううわ!もうあちこちで!特集!どこ見ろってんだ~ッ(焦
あ・・サムライ7が・・・・・・・
あれ・・仲間になったん・・?;
あのー・・名前わからん・・・黄色いカリメ口・・(違

 » TOP « 次のページ  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]