忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中で

ウォーターメロン


スゲー笑ってる。





庭で取れたスイカを切って
冷蔵庫に入れておいたら割れて良い具合に。

PR

[さらにカット]

節分と雪

こちらでも降りました。
久しぶりのことで、少しはしゃぎ
その勢いでこんなものを。
節分鬼雪だるま
節分だったので、鬼雪だるまです。
いえ、
最初はウサギだったはずなんですが・・・・・!
赤い実は南天です。
素手でふーふー言いながら作っていたら
投げつけられたものです。

しかし今日は歯医者に行こうと思っていたのにー!
先々週、予定とか言って書いたので実行できたものは
アニメの録画くらいでした・・。(・・

山にサクラ

先日、山にサクラを見に行きました。
思いのほか、山の中でビックリしながら、
ちょっとした山登りをしてきました・・。
予想外・・・・・・。
山のなか~ 少し曇りめ
帰ってきたら、即効で風邪を引きました・・。
頭が痛くてグラグラしていたら、
ここのところ気に入りのスパナのピアスを
・・・間違って捨ててしまいました・・。
ああ~・・・・・・
ちゃんとモンキーレンチの形してたのになー!

がっくりがっくりしながら、ホリック 9,10巻をやっとこ読んで
オイオイひまわりさん
ってことは用事ってのは嘘か?わざとか?
なんだってんだ!カワイイなぁ~!
でもどうめきさんもゆずらないね★(え
しかし、主役はじいさんと夢で逢引!
風船のゆくえはー・・と考えながら寝たら
翌日にはすっかり回復・・。

BLサイトー先週中に更新したかった・・!(弱


拍手ありがとうございます~。
ほんとたくさん頂きまして、ありがたいです~ッ

 » TOP « 次のページ  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]