忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べられるなら

やった~
歯科終了~
おおきなく飯が食えるぞ~!

と、先日の話。
シャカジャカチキンを食いました。
ちっちゃくて、オヤツですな・・。
でもそのときはお腹が減っていたのです。
ご飯にのっけてみました。
しゃかしゃかする前に袋を破りました
スパイスたっぷりです。
はい、上からかけました。
・・・・・・・・知ってましたよ?
CMでも見かけてましたから。
チキンの入った袋の中に、
スパイスを入れてシャカシャカ振ると。
だからシャカジャカチキンでしょうに。
・・・・・・例えるなら
お湯と一緒にソースを入れて、
3分経ってお湯をこぼす時に
薄茶色の液体が流れ出るさまを見て
「あ・・!」となるよなソース焼きそばを作った時に感じる
喪失感と似たような感情。
そんときゃそんとき
ブルドックでもかけたらいいんですよ!

それと、去年あたりブログに写真を載せたつるした渋柿。
ほし柿
気がつくとこのように。
黒い・・
いや、食えねぇだろ、コレさすがに・・・・・。
やりすぎだろ・・・。

木に引っ掛けておくと、鳥が食べに来るらしいです。
自然の循環スバラシイ。

PR

トマト

「あったかいのが食いたいなー、
ポテト奢るから付き合え!2本!」
「・・2本・・?」

な、絵で
テンプレ変えました。
写真にもやさしく背景白。



「ぐぐる」は知ってたけど
「ヤフる」は知らなかったなぁ・・
さらに「ビる」なんてのもまったく・・。

ゲイツさんにかかっている、と言うけど
わかりずらいような気も。
他のが3文字なんだし
「ビるる」とはならなかったのか。
「らいぶる」とか。

つっても、ぐぐるとは言ってくれるな、と
グーグルさんは言うけども。

でも確かに最近ライブサーチ多いのかもなぁ・・。




で、食べ物の写真。
TOBUBLOmacdTOMATO
TOBUBLOmacdTOMATO
食べました
メガマックトマト。

今回もポテトもジュースもL。

結果
・・・・・・・卵より食えましたが、
やっぱポテトはMがちょうどいい感じです・・・。
いや、でもウマかった。

うーん、
最近ホントに食べてるなぁ・・
カテゴリーにマックド商品とか作ろうか・・。

もりもり

年の瀬。
忙しくても、食べ物を見ると癒される、この頃・・。
最近撮った食べ物の写真をドンっと。


食べました。またメガマックの、卵。
見た目がステキだ・・。
メガマック卵

メガマック卵
 ポテトもジュースも L 。
 (こころなしか
 バーガーが小さく見える・・。

いったい何の挑戦だか・・。

そして、今回は、一度に完食は無理だった・・。
よし!来年はトマトで再戦だ!!(・・


食用の菊の花。
わさわさ。
酢和えで結構甘かった。
食用の花

ほし柿
 つるされた渋柿。
 干してるだけで本当に
 ほし柿になるのだろうか・・。


このテンプレ

食べ物写真があまり旨そうに見えなそうだなぁ・・。
色も飽きてきた。
(更新は少ないのにな・・

トップ絵も来年には応急ではなく、ちゃんと!
現在のはむっきょむっきょと書いた~!けど、
年末を意識したものなので・・やっぱり年明けには・・!

まとめて大掃除するか~ッ。
が!もう30日か・・

 » TOP « 次のページ  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]