忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の祭りでした

春コミは皆様お疲れ様でした。
来ていただいた方々~ありがとうございました~ッ
そして、そこんちの口が回らない販売員の日本語を
聞き取ってくださり、重ねて御礼申し上げます。
約半年振りの参加で、緊張してました・・・申し訳ございま・・!

「フロイント」予告編・・
ほんとうに、意地と根性と泣きながら出しましたが、
結局ザンバラ頭のサムライみたいなコピー本で・・
売れると思っていなかったもので、
買ってくださった方には本当に感謝です!
ありがとうございます!
ご覧いただいた方は・・理解していただけると思いますが、
あの本のメインは「オマケ引換券」です・・。
ポストカードにしても、少なくとも150円ですから、
引き換えしたら、あの本は無かったことに!という代物でした・・。
ええ、ちゃんとマゲを結いなおして、本編出します・・。
「オマケ」も・・力入れて書きます。

あ、オマケ引換券のオマケは、「本編」のオマケという意味では
ありません。予告編のオマケです・・。
だから本編買わなければ有効でない、ということではありません。



遠く離れてる友達と・・会う機会が「イベント」であるというのも・・
と思いながら、友人訪問したり、
BL本という未知の商品を出す緊張を味わったりといった
イベントでした・・。


あ!拍手ありがとうございます!

PR

フェスタ

うーん・・
なんだかキーボードの調子がおかしい・・
多分、接触不良だろうが・・
まだ1年経たないのに・・ユルイって・・どういうことだ・・。


遅くなりましたが、先日はーお疲れ様でした。
来ていただいた方々お買い上げくださった方々~
皆様ありがとうございました~。

1度寄ったくらいしか知らなかったフェスタでしたがー、
今回初参加・・ということで、色々見れて楽しかったです。
ただ・・1時を過ぎてから早々に体力が消耗し、それ以降は
ほとんど・・・行動の記憶がありません ・ ・ (弱 ・・)

数字自体が少ないので、こういう言い方もあれなんですが、
買ってくださった方の半数が外国の方でした。
今までも外国の方はいらっしゃいましたが、皆様
流暢な日本語で声をかけてくださいまして、
自分はそのたびにアバババっと言いながらも、
それに頼ってしまっていたのですがー、
今回は英語のみ、で声をかけてくださった方もいまして
ウオーッフェスタワールドワイド!と、妙に感動してしまいました。
・・・・・ええ・・もっと外国語がしゃべれるようになりたいです。
5ヶ国語とかさ!!(時として日本語もままならない、が)


追記でありますが、共に「Vier」として参加した友人3人、
お疲れ~した!
そうそう、う●こなグッズをくれたけど、うん●はどうかと思うよ?
まぁ~ちょっと、ちょっとだけ、かわいかったけどさぁ、
でもやっぱり~う●こはさぁ~~っ!
まったく、フザケた奴等です。
とまぁ、
今回の感想も聞きつつ、
また機会があったら、このような形の参加も考えたいなぁと思います。
みんな仲良くなったようだから、俺抜きで考えてもいいしさ~。
俺は金ないし~もっと大きなブースとかでもいいんじゃねぇ~?
しかし今回は皆さんおかげ様で楽しかったッス~。


春の祭り その感想

皆様~昨日は御疲れさまでした!
来て頂いた方々~ありがとうございました~ッ
一番の感想は、「同年代が、よくもあれだけ集まったもんだ!」
・・ってくらい、懐かしい面々や知り合いと会えましてー
ビックリした、いやほんとマジで;

なにやら、色々頂き、頂きっぱなしで・・すんません・・。
しかし・・ずーと座っているだけでしたが、疲れた・・。


そして、来週は前橋です・・。
がんばんべ~ッ





さ~て来週のサ●エさんは~ッ

マ●オです。
この頃すっかり暖かくなって、みんなの気も緩んできたようで
よく軽々しく婿だ婿だと言われます。
そんな事言ったって・・
世の中、たくましいだけが男じゃないと思います。

さて、次回は
1、新刊出てたら奇跡だろ。
2、遅刻だけはしたくありません。
3、いままで出した本を、いっせいに並べます。
の3本です。


来週もまた見てくださいね~ッ 

[じゃーんけん]

 » TOP « 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]