忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12ヶ月

前回記事を書いたのが今年の一月か・・

ブログを移転するにも
ここより使いやすいところが なかなかなくて
ブログの更新も滞っていました。
テンプレのいじりやすさとか、見易さとか
ホントに自分には使いやすかったです。

で、結局、Blogger に移転します。
あっちでもテンプレをいじってたんですが
一年くらい
クラシックテンプレだーウィジェットだーいじって
最近新しくできたテンプレート デザイナーとか使ったりしたのですが
改造するには htmlに余分なものが多く
いちから作るにはクラシックテンプレしかないけど
使える機能が物足りなかったり・・・
一度変更すると、前の試行錯誤がまるまる消えるとか・・
利点は、外部への広告がない、なんですが。

ああ・・
書いてて
Bloggerを使い続けられるか
はなはだ疑問になってきた・・

ブログをするのは、文章を書きたいだけなので・・
絵はたまに載せるけど
デザインは、まぁ・・

でも、今日ここ使ってみて
やっぱこっちの方が・・と今、現在、この瞬間、思いました・・・
今も結局RSSに広告ついてないっぽいし・・でもわからんしな・・

移転すると言ったので、
ここはきっぱりBlogger使ってみます、
しばらく は・・・・・・!

http://onigirifabrik.blogspot.com/
Onigiri fabrik -オニギリ工場-



■ 追記 Apr 2013
上のブログはほぼ更新していません。
移転先は新しいアドレスにしようかと思ってます。

PR

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 «  ひさかたぶりに » TOP « 鏡開きとか  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]