忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬至限定トップ

「誰だカボチャ入れたのはー!」

冬至・・としばらく数日限定トップ、な、ゆず湯。

もとに戻す予定なので、背景はそのまま・・。
しかし、そろそろテンプレ変えたいなぁ。


絵サイトのロクログの方の更新ブログもー明日あたり
ちゃんと服着たサンタ完成を更新予定・・。
サンタっつっても・・ただのコスプレ・・?;

PR

テンプレ模様替え

テンプレを変えてみました。
つってもいつもどおり絵くらい。
またオタクっぽい・・・
雑すぎる・・。
ガキのラクガキかよ・・(・・
気合入ってるのはスパナのみ・・・。
最初はメニューに置こうと書いてたんですが、黒背景もやってみよう、
と、ブログで起用。
ちょっとガランガランとうるさいですかね・・。

しかしパソで直線書くのが一番面倒だ。
首と腰にくる・・。
いかに時間をかけないか、最近そればっかりだ・・。
いやしかしバンテリンはほんとにイイよ~ッ助かるよ~。

テンプレ一覧作成

最近、ガチャピンのブログをよく見にいく。
恐竜の子供と公言してはばからない、あのガチャピンです。
別にガチャピンが特別好きというわけじゃないが、
ちょっと面白い。ムックって・・・・・面白い。
毎日更新しててすごいのなぁ~。
つうか、誰が書いてんだろなアレ。(だからガチャピンだろ。)


テンプレのー保存数が20個までで、
結構前からいっぱいに。
たいしたテンプレは無く、ほとんどが
CSSかじり始めの偶然の産物が多々なんだがー
新しく作るにはー消さなくちゃならんし・・・しかし
せっかく作ったといっても、消したら完全に忘れるよなぁ・・・

って、ことで、ブログは便利だなぁ~と、
今まで作ったPC用テンプレートの一覧を作ってみる。
テンプレというより・・只の・・イラスト・・履歴・・か・・;

 ufo  森緑  home  Pinkベア
→■一覧ページも作ってみた・・。
(2007)変更。テンプレページは公開終了しました。

と・・・やり始めたはいいが・・
結構画像にするのが、大変めんどくさ・・
もうちょっと・・うまいやり方考えればよかった・・よ・・。
(画像サンプルの記事のチョイスは文字数少なめから選んで・・結局、面倒・・・(諦



うわ!今見たらガチャピン誕生日が4月2日・・。
今まで、4月3日と4月4日生まれの友人はいたので、
4月2日生まれの人ってなぁーと最近ふと思っていたら、
こんなところに・・・・・。(いや、人じゃねぇし・・・
複雑な発見。
へー・・ムックも一緒・・・・・て・・なぁ・・・適当・・?(ブ
つうか5歳て・・・?ん・・?

タラオさん?

 » TOP « 次のページ  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]