忍者ブログ

TOBUBLO

絵書く人がたまに文章を書きたくなる時

ぶらりと来るブログ。BL多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ

広告回避投稿~。

移転計画中。
こっちの記事どうしようかな、と考え中。
いくつか残して、整理しようか。

あ、前回広告なくなってる~と思ったのは
多分、ブログさんドメイン増やしたそうで
その間のシステム調整だったのかもです。
今はばっちり付いているので・・・・・・
(http://tobusa.blog.shinobi.jp/RSS/は既に飛ばされるので)

移転候補
Bloggerは、結局そのまま放置・・
日本のブログシステムはみんなあれかー・・と思っていたら
Fc2はアメリカだったんですね・・知らなかった・・。
なわけで、Fc2にしようかなーと思ったけど、
あっちはあっちで
登録までに一苦労・・・・・ちょっとなえた。
少しいじってみて考える予定。

ああ~忍者さんでフィードに広告付かなければココが一番良い(そして移転とかしなくて楽な)のになー!

ネットって思っているより、ワールドワイドなんだよなー!www

まぁ・・自分で Movable Type とか WordPress とか導入したら良いんだろうが
それはそれで面倒く・・さ・・・(駄目・・

PR

RSSとかフィード広告が・・・

後で画像つきで更新しようと思ってたけど
先日更新してから、やっぱり広告付いてないな・・と。

様子見、テストついでにまた記事を更新してみる。


ところでRSSのアドレスが、
広告挟むために、去年
http://blogrss.shinobi.jp/rss/ninja/tobusa
に、なったわけだけど
以前からの
http://tobusa.blog.shinobi.jp/RSS/
が使えるようになっている。
こっちには広告付いてない。


ヘルプ(http://www.ninja.co.jp/faq/a/230/)を見に行ったら

ブログのRSS:あなたの忍者ブログのURL/RSS/
(例:http://samurai.blog.shinobi.jp/RSS/)


と書いてあるけど
いつからの記述なのか知らないし
ヘルプの間違いなのか
ちゃんとしたアナウンスがあるわけでもないようなので・・
また変更になるのかもしれないね・・。

よくわからないけど
RSS広告が付かないのなら
ブログ移転する理由がなくなるんだけどな・・
しかし付けたり取ったりってのも・・

いつのまにか

あれれ、今見たら
Firefoxのライブブックマークに読み込んでた
RSS広告がなくなってる。
なんでだろ、一時的なものかな。
RSS広告はなくなってたら嬉しいんだけど。

って・・Firefoxいつのまにか 3.5になってるじゃん。
あとであとでー・・・・・

 «  前のページ次のページ  » 

ROKULOG TOBUBLO 2008©SOUJI.
http://www.rokulog.net/
created2006

Powered by 忍者ブログ/[PR]